

お勉強ママ パパ お勉強坊やへ

今日はしんみりめに行きますぜぃっ(’’

家の事情とヵ 他もろもろ いろいろと疲れることぁあるヶれども
友達の家で過ごす 何をするでもなく ただだべるだけの
それだけの時間に 僕は凄く幸せを感じるんでs

毎日の様に遊びに行って でも特に何をするでもないし
「そんなことしてる暇あったら勉強しろ」なんて言う人も居るヶども
僕にとっては・・・
かけがえの無い大切な時間です

幸せは何処にあるのヵ
人によって答えは違うと思うヶれど
僕の幸せはあそこにあります

人は生涯何を求めるか と聞かれて
僕は「幸せ」と断言出来ます
そして幸せは勉強することのみによって
手に入るものではないと思います

日本は これまで たくさんの人がたくさん勉強して
今 先進国になっているヶど
「先進国」なんて言うのは
「便利」に溢れているだけで
幸せと言うものは
大多数の人にとっては
別のところにあるんぢゃぁないでしょうヵ

苦労して日本を成長させてくれた先人を否定するわけぢゃあないですが
今 ちっちゃい子どもを塾なんヵへ通わせる
お勉強ママさん パパさん 考え直してくださぃな

嗚呼 もうネタ切れヵっ?!

書くことないょっ

それでもボクは書き続ける
何故かって?

意味はナーイっ-3-

はいさい 意味なぃんすヶどね
どうすっヵね・・・
嗚呼 この頃模擬試験づくしなんで
ちょいと使える語呂合わせでも。

まずひとつ

大化のー改新ー

蘇我氏をー蒸しごろしー・・・
     645


蘇我氏ってなんヵ美味しそうですょねー
つヵところで茶碗蒸しって美味しいょね
ぎんなんさえなヶれば。
食欲でかくてすいませn

はい次っ


なっとう臭いょっ('A  へーあんきょー
710


たまったもんぢゃないっすねー。
首都が納豆臭いとヵ外国にもなめられそうやしネー
何のせいで納豆臭かったんだろ・・・
歴史よヵこっちの方が興味あるなぁ

ほい次

ドイツイクイクべるさいゆー
   1919


エロくないっ 断じてっ




・・・やぱちょっとエロぃヵな

飽きたので今日はこのへんでー

See you Goodbye!!

てヵ読んだ人は全員コメント書こうねっ
ぢゃないとやってけませんょ。

ゼル伝に突っ込んでみる

ゼルダの伝説時のオカリナにて。
ゲルドの砦ってあったょね?
もうほんとあそこがちゃんちゃらおかしいっ

まずリンクが捕まるぢゃん
んで独房に閉じ込められるんゃけど

窓開けとくなょっ!!('A

でまぁフックショットで出れるぢゃないですヵ
もうほんとゲルド族あふぉですね。

で 出たらまぁ弓矢でうっとおしぃ番兵倒すぢゃないですヵ
そんときに思ったのが

ゲルド弱っ!!('A

何処に当たろうが一発で倒れてくれるんすょ?
普通当たったのが腕とヵ足だったりしたら
追わないまでも仲間呼ぶょね?
そこでゲルド族は倒れてくれる
イイ芸人根性してますネー

で 倒したかと思ったら
一回出て入ったりすると
復活してるんす
全員。

不死身かょっ!!('A

人魚の肉でも食ったんすヵねあの人等
それとも地下にクローン工場あるとヵ・・・

あと リンクが前に立ってもちょっと距離遠かったら
笛吹かないょね?あの人等

視力弱っ!!('A

あれもしかして見逃してくれてんですヵ?
案外実は優しかったりするのヵ?

でまぁうちのリンク操作主も結構あふぉなんで
何回か見つかるわヶですょ
クリアする前に
何回見つかっても
同じ独房に閉じ込められるだヶ。

殺せょっ!!('A

しかもなんヵ窓まできっちり開けてくれてるし。

優しすぎるょっ!!('A

もうほんとイイ人等ですょね。
そんなゲルド族に乾杯。





締まらないなぁ



漫画漫画漫画♪

ぇ~今日は友達と四人で遊んだんですが ですが
俺等 健全な厨房ぢゃねぇもんで。

ぃやもう何したかと言うと
そりゃ決まってる

古本屋巡りですょ?

嗚呼 だめだよなぁ 試験も目前に近づいた学生が
「よつばとなかなか売ってねぇなぁ」とヵ言いながら
チャリンチャリンとチャリをこぎ
問題集探すでもなく漫画を探し
嗚呼 ホンットだめだな俺。

ちっとは勉強すっヵなぁ

嗚呼 ぶろぐ初ぶろぐ

ぁい ぶろぐはじめましたぁっ

つヵあれだよ よく考えたら俺が面白い記事書けるわけないやんな

つったって他の人のブログ見てたら
そりゃ俺だってなんヵ書きたくなってくるょ

まぁ とりあえず出来る範囲でgdgdにやってくょ~っと
見て「損した・・・時間損したよこれ・・・」とヵ思っても
一切責任持ちませんヵラ
はいはいはい。

まぁ初日とヵこんなもんよな
初日からかっ飛ばす程元気なお子様でもねぇもんで
今日はこのへんで。
