

入試終了ー!!

ぁ 前回の分のコメント返しは前回のコメントのところへ。

はい と いうことで

入試終わりましたーっ!!

ぃやぁ 辛かった 親の前で堂々と遊びに行ったりでけんもん
しかし入試って案外緊張せんのなー

緊張しなさすぎで・・・ねぇ

・・・

ごめんなさぃテスト中寝ました。

受からんかったらどうしょ(’
きっついなぁ(’

ちなみに高校は愛媛県立西条高校ってとこでs
一応理数科
高校入れたら弓道部行きたいなぁ みたいな

まぁ 今日は眠いんでそんな感じで。

追記でちょっと真面目な話。
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
