

ぅ~

ぶろぐって結構めんどさいのなー
コメント
そのうち生きることすらめんどくなるz(
ブログってなんとなくめんどくさいよね(
へろー
初とーじょー(

燐楠だぉだぉ(殴打

さりげにいっぱい更新してあってがむばってるなーと感心ww

まぁー 日課となったらブログも楽しいよb
アタシゎ日課となりつつあるからねぇ(((

お気に入り登録して毎日みるから更新してね(蹴

にゃはにゃはw
ブログも一種の座興ですょ((((((((

「このコト残してぉきたぃor皆に話したぃな~」

って思ったときにブログを描くと素敵☆(*>ω<*)☆
最近の子は続けるという事が困難になりつつある傾向にあるようです。

ブルルもキバれよb
HPからブログに移転しました~
http://sandanhourglass.blog101.fc2.com/

リンク変更おねがいしま~す
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます

|2012/11/25 01:28
