

ゼル伝に突っ込んでみる

ゼルダの伝説時のオカリナにて。
ゲルドの砦ってあったょね?
もうほんとあそこがちゃんちゃらおかしいっ

まずリンクが捕まるぢゃん
んで独房に閉じ込められるんゃけど

窓開けとくなょっ!!('A

でまぁフックショットで出れるぢゃないですヵ
もうほんとゲルド族あふぉですね。

で 出たらまぁ弓矢でうっとおしぃ番兵倒すぢゃないですヵ
そんときに思ったのが

ゲルド弱っ!!('A

何処に当たろうが一発で倒れてくれるんすょ?
普通当たったのが腕とヵ足だったりしたら
追わないまでも仲間呼ぶょね?
そこでゲルド族は倒れてくれる
イイ芸人根性してますネー

で 倒したかと思ったら
一回出て入ったりすると
復活してるんす
全員。

不死身かょっ!!('A

人魚の肉でも食ったんすヵねあの人等
それとも地下にクローン工場あるとヵ・・・

あと リンクが前に立ってもちょっと距離遠かったら
笛吹かないょね?あの人等

視力弱っ!!('A

あれもしかして見逃してくれてんですヵ?
案外実は優しかったりするのヵ?

でまぁうちのリンク操作主も結構あふぉなんで
何回か見つかるわヶですょ
クリアする前に
何回見つかっても
同じ独房に閉じ込められるだヶ。

殺せょっ!!('A

しかもなんヵ窓まできっちり開けてくれてるし。

優しすぎるょっ!!('A

もうほんとイイ人等ですょね。
そんなゲルド族に乾杯。





締まらないなぁ



コメント
懐かしいwwww


でもゲームをそうやって考え始めたら後がないっしょ((
ゼルダの伝説時のオカリナふいた
ゼルダあれとムジュラの仮面しかやったことないよ!!!!
あ、ゲームボーイのもあるかも!(
ゲルド族ってアレか。
ツインローバとかいうばっちゃんがいる種族か。
なかなかマヌケなのね。

そんなブルルには是非マザー3をやっていただきたい。ブルルなら相性バツグンであろぅょw
時のオカリナとかなつかしwww
あれは名作だ!!

あれだよ
ギルドの砦ね、エポナに乗って走るとね
ある程度距離あればばれないらしいよ。
めっちゃ近づくとばれるけどね┗(=^ε^=)┛

ゲルドの砦は何回やっても地形覚わらん…

うちのオカリナテクニックすごいですよ!!
母校の校歌吹いちゃいますからね!!><
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
