

嗚呼 もうネタ切れヵっ?!

書くことないょっ

それでもボクは書き続ける
何故かって?

意味はナーイっ-3-

はいさい 意味なぃんすヶどね
どうすっヵね・・・
嗚呼 この頃模擬試験づくしなんで
ちょいと使える語呂合わせでも。

まずひとつ

大化のー改新ー

蘇我氏をー蒸しごろしー・・・
     645


蘇我氏ってなんヵ美味しそうですょねー
つヵところで茶碗蒸しって美味しいょね
ぎんなんさえなヶれば。
食欲でかくてすいませn

はい次っ


なっとう臭いょっ('A  へーあんきょー
710


たまったもんぢゃないっすねー。
首都が納豆臭いとヵ外国にもなめられそうやしネー
何のせいで納豆臭かったんだろ・・・
歴史よヵこっちの方が興味あるなぁ

ほい次

ドイツイクイクべるさいゆー
   1919


エロくないっ 断じてっ




・・・やぱちょっとエロぃヵな

飽きたので今日はこのへんでー

See you Goodbye!!

てヵ読んだ人は全員コメント書こうねっ
ぢゃないとやってけませんょ。
コメント
多分アレだ。平城京がくっさいのは多分ラッキーマンに出てきた努力マンを納豆攻めにして行動不能に貶めた宇宙人の仕業だと思うんだなこれが。

てか前のゼル伝の追記だけどGB版時空の章のアンビ宮殿の兵士もアレだよね。剣と盾持ってんのにリンクにただ猛スピードで突っ込んでくるだけだもんなぁ。(しかも数回斬りつけるとシッポ巻いて逃げ出すし・・)
兵士があんなだからすぐに女王の元まで行けちゃうんですょ。部下選びは大変ょねー。
そんだけ。長文失礼;
へい、突撃(
とりあえずリンク貼ったよー
ホトトギス!
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
