スポンサーサイト


お勉強ママ パパ お勉強坊やへ

今日はしんみりめに行きますぜぃっ(’’

家の事情とヵ 他もろもろ いろいろと疲れることぁあるヶれども
友達の家で過ごす 何をするでもなく ただだべるだけの
それだけの時間に 僕は凄く幸せを感じるんでs

毎日の様に遊びに行って でも特に何をするでもないし
「そんなことしてる暇あったら勉強しろ」なんて言う人も居るヶども
僕にとっては・・・
かけがえの無い大切な時間です

幸せは何処にあるのヵ
人によって答えは違うと思うヶれど
僕の幸せはあそこにあります

人は生涯何を求めるか と聞かれて
僕は「幸せ」と断言出来ます
そして幸せは勉強することのみによって
手に入るものではないと思います

日本は これまで たくさんの人がたくさん勉強して
今 先進国になっているヶど
「先進国」なんて言うのは
「便利」に溢れているだけで
幸せと言うものは
大多数の人にとっては
別のところにあるんぢゃぁないでしょうヵ

苦労して日本を成長させてくれた先人を否定するわけぢゃあないですが
今 ちっちゃい子どもを塾なんヵへ通わせる
お勉強ママさん パパさん 考え直してくださぃな
コメント
バトンありがとなぁ~(´∀`)
大して根拠の無い事を言うのはやめなさい;
焼肉は好きですが四六時中っていうほどメイポ入ってないょ・・;(いつも妄想はしてるけど・・)

指名されてないけど、ブルルのバトンお返ししちゃぉっかな・・(・ω・*)
(。・””・。)ノ チャオ♪

いつもブルちゃんのブログ見てるヶドさ…コメとなると…あれなのょ

それとゼル伝のさコメ見て思い出したんだヶド…
エポナのとこにいる女のさ…
視点変えたら○○○見えたよねw
○○○は…妄想膨らましてっ
どうも THE エヴァ でs(

ばとんやらねば((
どぉも
男・・・? 星サンでし

ばとんゃるか~


りべちゅんを(。・艸・)ぃぢめなぃで (。-艸-)) くださぃ(( 。>艸<)
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
