

Xについて。

はい ショックな出来事でス
今日友達に勉強(数学のxがなんとヵあたり)教えてたら
急に友達が・・・

お前の教え方分かりにくいなぁ

・・・

ガーン('A…ガーン…ガーン…ガーン…

かなりショックでした。

な の で

今日はちょっと人に教えるときの教え方を考えてみます。
さて どうするヵ・・・

・・・


何かに例えてみよぉ

うn それがいい。

こんなんどうでしょ。

例えば
3x - 38 = 4
だったりすると

佐藤君が一クラスX人ずつ居て
そういう佐藤君だらけのクラスが3つあって
そのうち38人の佐藤君が

「グ…ガハッ…まさかお前がっ…」

というような目に遭ってしまい
佐藤君は残り四人となってしまいました

さて 「ぐはっ」される前の佐藤君は1クラスにつき何人いたでしょう。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

こりゃ確かにだめだな

自分で読んでもワケワカメ('a')ですねぇ
せめて井上君にしとくんだったょ。
しかも面白さ的にもB級だぜぃっ。





もうしんどぃので今日はこのあたりで。
人に教えようなんて考えたのがそもそもの失敗ヵっ。

ぁ あとおもろぃサイト見つけたんでリンク貼ってみまs

↓しょうたんぶろぐ
http://scatrawberry2.blog88.fc2.com/

もうアドレスの時点でやばぃょね。
すかとろべりーて・・・おぃおぃ
ぃや ツッコミすぎるとfc2様ヵら凍結勧告がくるっ('A
すかとろ?なんのことやらっ

はいちなみに本家サイトはこちら
ぃやぃや全く関係ないサイトですがこちらもどうぞ
有名サイト様です。

↓しょこたんぶろぐ
http://yaplog.jp/strawberry2/

コメント
開幕一声

「 見 な き ゃ よ か っ た 」

・・両方とも。

わざわざコピィしてアドレスバーに貼り付けて・・

次からはちゃんとリンク挿入しとこうね。
えと…
何気に計算してみたw
まぢめに数学聞いてないから
計算式あってるかわかんないヶド…
3χ-38=4
まず元の数の佐藤君に戻して
38+4=42

これを③クラスに分けるから
42÷3=14
でχ=14
ってこんな感じぢゃなかったかな??w

井上君ぢゃなく山田君のが((
お前の伝え方分かりにくいなぁ
ント・・・
どぉしよ・・
コメントに困った

なんとかぶろぐとか知らない・・誰コレ・・・
変態だ!変態だ!!変態変態変態だ!!!
色ピンクぢゃなかった
れっちりゎアカペラ

死んでもぶるるくんと入れ替ゎりたくなぃ・・
謝るとか((((((((
ここでしょこたんぶろぐ愛読者ですが何か?の俺が登場。

しょうたんぶろぐはあれだ。各記事のタイトルがアニメとかゲーム用語でない時点で(ry
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
