

CMの後・・・衝撃の新事実がっ?!(’A

どうも・・・
今日友達と話してたところ・・・
ショウゲキのシンジジツが・・・
・・・


受験明後日だっ!!(’A

素で知らんヵった・・・

みなさぁん♪
ここに受験二日前になって全く勉強してないあふぉが居ますょ~♪
・・・


ま いっか♪

ぃやでもさすがに終わるまでPCとヵ自主規制かけるヵな
自主規制できてなかったりしたら
「ぇ 勉強しろよジョニー」って言ってやってくださぃ
この台詞で俺は目覚めます。


ぁ そうだ 言いたいことが

花沢さんとヵ中島くんとヵタマとヵって
何の海関係ですヵね。

タマは可愛いヵらいっヵ

つヵタマって声優さん居るんヵな・・・?
居たら見てみたいはー。

サザエさんより。
コメント
(・д・)最近ブルルおもろくないなぁ
もっとキバらんかぃっ

・・・受験?そんなn知らん!
うちもエスカレーター推薦だけだったから勉強じぇんじぇんしてなぃよ。
あれは まんぴーの じーすぽっとっ!!!!




…バトンぁりがとねぃb

ちなみに蟹も捨てがたいとおもう


だ が 俺 は あ くま で


よ っ ぴ ー 派 。
誤爆痛いぜ……w
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
