スポンサーサイト


青春

青春やあぁんっ!!!

ぁい 特に意味はないデス
面白いスレッドテーマを見つけたのデ。

つヵ なんヵ受験のせいで満身創痍で・・・もう・・・ね・・・

ぃや 俺は勉強してなぃヶどねっ?!

勉強?ハッ 高校堕ちても困るわけが



ごめんなさぃ 困ります 
ぃやぁ でも堕ちんよなぁさすがに
んなにガリ勉せんと行けんような進学校行くわけでもなし

俺は勉強しないよ?ここに宣言する




      こ れ か ら 
   受 験 終 わ る ま で
        一 切
       勉   強
い  た  し  ま  せ  ん  っ


受験前日の受験生の魂の叫びです。

「うっわこいつアホちゃうん」
とヵ思ったそこのきみぃっ。

努力 だいっきらいだぜb!!

と サトシの「ポケモンゲットだぜ!」
を想像しながら言ってみましょぉ

俺の気持ちが理解出来ます

まぁ実際出来た人はもう基本ダメ人間デスガ。

はいさい。


つヵ

周りの雰囲気がアレなんよなぁ
もうなんヵみんな授業とか真面目に受けとるし
なんや親父も「勉強せぇや糞ガキ」言うてくるし
もうなんちゅう親ですヵねアレは




嗚呼っ
たいやき君に生まれたかった!!


たいやき君やったら
毎日毎日僕等は鉄板の上で妬かれるだけですむのに・・・
海も泳げるし・・・ぃや俺も泳げるけどねっ 多分。

なんで俺は人類に生まれてしまったんでしょぉ

ぁ ちなみにこのぶろぐ 面白さ追求してません。
管理人の自己満足 

否 

鬱憤晴らしの場みたいなもんですんデ
そんな感じで。

トラックバックとヵこねぇのヵっっ-3-
つヵ トラックバックってなんなんだろ
知らんヶど募集シマス。

ぁ あと読んだ人全員コメント必須
「うわっ めんどくせぇ」
とヵ言ってる暇あったら書きましょぉ。
コメント
たいやき君ってブルルはmゾか。
焼かれてケンカして釣りのオヤジに食われる人生なんてうちはまっぴらゴメンだじぇ!

ァレだな、うちは人類に生まれて幸せだよ。きっと前世にいい行いしたんだろうなぁ。ウヘホ(*´∀`*)
もちっと贅沢言えばロシアあたりのキレーなネーちゃんに生まれてチヤホヤされたかったな。
うわっ めんどくせぇ
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
