

CMの後・・・衝撃の新事実がっ?!(’A

どうも・・・
今日友達と話してたところ・・・
ショウゲキのシンジジツが・・・
・・・


受験明後日だっ!!(’A

素で知らんヵった・・・

みなさぁん♪
ここに受験二日前になって全く勉強してないあふぉが居ますょ~♪
・・・


ま いっか♪

ぃやでもさすがに終わるまでPCとヵ自主規制かけるヵな
自主規制できてなかったりしたら
「ぇ 勉強しろよジョニー」って言ってやってくださぃ
この台詞で俺は目覚めます。


ぁ そうだ 言いたいことが

花沢さんとヵ中島くんとヵタマとヵって
何の海関係ですヵね。

タマは可愛いヵらいっヵ

つヵタマって声優さん居るんヵな・・・?
居たら見てみたいはー。

サザエさんより。

Xについて。

はい ショックな出来事でス
今日友達に勉強(数学のxがなんとヵあたり)教えてたら
急に友達が・・・

お前の教え方分かりにくいなぁ

・・・

ガーン('A…ガーン…ガーン…ガーン…

かなりショックでした。

な の で

今日はちょっと人に教えるときの教え方を考えてみます。
さて どうするヵ・・・

・・・


何かに例えてみよぉ

うn それがいい。

こんなんどうでしょ。

例えば
3x - 38 = 4
だったりすると

佐藤君が一クラスX人ずつ居て
そういう佐藤君だらけのクラスが3つあって
そのうち38人の佐藤君が

「グ…ガハッ…まさかお前がっ…」

というような目に遭ってしまい
佐藤君は残り四人となってしまいました

さて 「ぐはっ」される前の佐藤君は1クラスにつき何人いたでしょう。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

こりゃ確かにだめだな

自分で読んでもワケワカメ('a')ですねぇ
せめて井上君にしとくんだったょ。
しかも面白さ的にもB級だぜぃっ。





もうしんどぃので今日はこのあたりで。
人に教えようなんて考えたのがそもそもの失敗ヵっ。

ぁ あとおもろぃサイト見つけたんでリンク貼ってみまs

↓しょうたんぶろぐ
http://scatrawberry2.blog88.fc2.com/

もうアドレスの時点でやばぃょね。
すかとろべりーて・・・おぃおぃ
ぃや ツッコミすぎるとfc2様ヵら凍結勧告がくるっ('A
すかとろ?なんのことやらっ

はいちなみに本家サイトはこちら
ぃやぃや全く関係ないサイトですがこちらもどうぞ
有名サイト様です。

↓しょこたんぶろぐ
http://yaplog.jp/strawberry2/

嗚呼 もうネタ切れヵっ?!

書くことないょっ

それでもボクは書き続ける
何故かって?

意味はナーイっ-3-

はいさい 意味なぃんすヶどね
どうすっヵね・・・
嗚呼 この頃模擬試験づくしなんで
ちょいと使える語呂合わせでも。

まずひとつ

大化のー改新ー

蘇我氏をー蒸しごろしー・・・
     645


蘇我氏ってなんヵ美味しそうですょねー
つヵところで茶碗蒸しって美味しいょね
ぎんなんさえなヶれば。
食欲でかくてすいませn

はい次っ


なっとう臭いょっ('A  へーあんきょー
710


たまったもんぢゃないっすねー。
首都が納豆臭いとヵ外国にもなめられそうやしネー
何のせいで納豆臭かったんだろ・・・
歴史よヵこっちの方が興味あるなぁ

ほい次

ドイツイクイクべるさいゆー
   1919


エロくないっ 断じてっ




・・・やぱちょっとエロぃヵな

飽きたので今日はこのへんでー

See you Goodbye!!

てヵ読んだ人は全員コメント書こうねっ
ぢゃないとやってけませんょ。

嗚呼 ぶろぐ初ぶろぐ

ぁい ぶろぐはじめましたぁっ

つヵあれだよ よく考えたら俺が面白い記事書けるわけないやんな

つったって他の人のブログ見てたら
そりゃ俺だってなんヵ書きたくなってくるょ

まぁ とりあえず出来る範囲でgdgdにやってくょ~っと
見て「損した・・・時間損したよこれ・・・」とヵ思っても
一切責任持ちませんヵラ
はいはいはい。

まぁ初日とヵこんなもんよな
初日からかっ飛ばす程元気なお子様でもねぇもんで
今日はこのへんで。
