

暇なので本日ふたつめのちょめちょめ

今回はいじめについて俺なりの考えを
俺みたいな中学生のリアルにダークな部分を知ることか出来ます
これを書いて いかに俺の評判が悪くなろうが
俺はこれを書きます 
いじめ問題は結構でかいので。





何故 いじめが起こるのか?
小学生だと 結構露骨ないやがらせがあったりするヶど
中学生になると無駄に賢くなって
いやがらせはしなくなります
何故か?
それは
いやがらせすると先生に怒られるから

いじめ問題があったなんてーと
正直 高校進学にも影響してきます
それに 正直どうでもいい奴のせいで怒られるなんて
めんどうなんです
いやがらせをしないとなるとどうするか?
触らぬ神に祟りなし
無視です シカトです
ぃや シカトって表現ぢゃ少し違うかも知れない
クラスの中で仲良しなグループみたいなのが出来たりするけど
そういうのに一切入れず
浮く。
一人だけ。
他の奴は一切そいつに話しかけず
話しかけられても「なんとなく」スルー
これだと 先生もどうしていいかわからなくなる
「○○君とみんな仲良くせんと」
なんて言う先生居やしません
うすうす思っていても
それを言ってしまうと
いじめられっこが確実にシカトされてるって
その子自信に確実に現実を見せつけるようなもんだからです

というか まず いじめられる奴は何故いじめられるのヵ?
これは「いじめられっこ」という表現が
誤解を生んでるもんで
正直 実際の学校だと
「いじめられっこ」ではなく はっきり言うと
「誰とも仲良くなれない奴」
「みんなに嫌われてる奴」です
誰しも嫌いな奴とはあまり話したくありませんよね?
それがクラス全員 と言う状況になると
誰も話しかけなくなり 浮くんです

正直 これが中学校のいじめの実態だと思います
いじめだと言うのかも分かりませんが
「いじめはかっこわるい」とヵ
「いじめはぜったいにだめ」
とヵ言う大人が居ますが
そういう人は実際
嫌いな人にでも友好的に話しかけ
自分から積極的に遊んだり出来る人でしょうか?
そんな善人居ますか?

正直 いじめはなくならないと思います
世の中が善人だらけにならない限り。

まぁ 俺がいじめ肯定派というわけでもないですが

いろんな人の意見を知りたいので
出来ればコメントお願いします。

青春

青春やあぁんっ!!!

ぁい 特に意味はないデス
面白いスレッドテーマを見つけたのデ。

つヵ なんヵ受験のせいで満身創痍で・・・もう・・・ね・・・

ぃや 俺は勉強してなぃヶどねっ?!

勉強?ハッ 高校堕ちても困るわけが



ごめんなさぃ 困ります 
ぃやぁ でも堕ちんよなぁさすがに
んなにガリ勉せんと行けんような進学校行くわけでもなし

俺は勉強しないよ?ここに宣言する




      こ れ か ら 
   受 験 終 わ る ま で
        一 切
       勉   強
い  た  し  ま  せ  ん  っ


受験前日の受験生の魂の叫びです。

「うっわこいつアホちゃうん」
とヵ思ったそこのきみぃっ。

努力 だいっきらいだぜb!!

と サトシの「ポケモンゲットだぜ!」
を想像しながら言ってみましょぉ

俺の気持ちが理解出来ます

まぁ実際出来た人はもう基本ダメ人間デスガ。

はいさい。


つヵ

周りの雰囲気がアレなんよなぁ
もうなんヵみんな授業とか真面目に受けとるし
なんや親父も「勉強せぇや糞ガキ」言うてくるし
もうなんちゅう親ですヵねアレは




嗚呼っ
たいやき君に生まれたかった!!


たいやき君やったら
毎日毎日僕等は鉄板の上で妬かれるだけですむのに・・・
海も泳げるし・・・ぃや俺も泳げるけどねっ 多分。

なんで俺は人類に生まれてしまったんでしょぉ

ぁ ちなみにこのぶろぐ 面白さ追求してません。
管理人の自己満足 

否 

鬱憤晴らしの場みたいなもんですんデ
そんな感じで。

トラックバックとヵこねぇのヵっっ-3-
つヵ トラックバックってなんなんだろ
知らんヶど募集シマス。

ぁ あと読んだ人全員コメント必須
「うわっ めんどくせぇ」
とヵ言ってる暇あったら書きましょぉ。

CMの後・・・衝撃の新事実がっ?!(’A

どうも・・・
今日友達と話してたところ・・・
ショウゲキのシンジジツが・・・
・・・


受験明後日だっ!!(’A

素で知らんヵった・・・

みなさぁん♪
ここに受験二日前になって全く勉強してないあふぉが居ますょ~♪
・・・


ま いっか♪

ぃやでもさすがに終わるまでPCとヵ自主規制かけるヵな
自主規制できてなかったりしたら
「ぇ 勉強しろよジョニー」って言ってやってくださぃ
この台詞で俺は目覚めます。


ぁ そうだ 言いたいことが

花沢さんとヵ中島くんとヵタマとヵって
何の海関係ですヵね。

タマは可愛いヵらいっヵ

つヵタマって声優さん居るんヵな・・・?
居たら見てみたいはー。

サザエさんより。

Xについて。

はい ショックな出来事でス
今日友達に勉強(数学のxがなんとヵあたり)教えてたら
急に友達が・・・

お前の教え方分かりにくいなぁ

・・・

ガーン('A…ガーン…ガーン…ガーン…

かなりショックでした。

な の で

今日はちょっと人に教えるときの教え方を考えてみます。
さて どうするヵ・・・

・・・


何かに例えてみよぉ

うn それがいい。

こんなんどうでしょ。

例えば
3x - 38 = 4
だったりすると

佐藤君が一クラスX人ずつ居て
そういう佐藤君だらけのクラスが3つあって
そのうち38人の佐藤君が

「グ…ガハッ…まさかお前がっ…」

というような目に遭ってしまい
佐藤君は残り四人となってしまいました

さて 「ぐはっ」される前の佐藤君は1クラスにつき何人いたでしょう。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

こりゃ確かにだめだな

自分で読んでもワケワカメ('a')ですねぇ
せめて井上君にしとくんだったょ。
しかも面白さ的にもB級だぜぃっ。





もうしんどぃので今日はこのあたりで。
人に教えようなんて考えたのがそもそもの失敗ヵっ。

ぁ あとおもろぃサイト見つけたんでリンク貼ってみまs

↓しょうたんぶろぐ
http://scatrawberry2.blog88.fc2.com/

もうアドレスの時点でやばぃょね。
すかとろべりーて・・・おぃおぃ
ぃや ツッコミすぎるとfc2様ヵら凍結勧告がくるっ('A
すかとろ?なんのことやらっ

はいちなみに本家サイトはこちら
ぃやぃや全く関係ないサイトですがこちらもどうぞ
有名サイト様です。

↓しょこたんぶろぐ
http://yaplog.jp/strawberry2/

お勉強ママ パパ お勉強坊やへ

今日はしんみりめに行きますぜぃっ(’’

家の事情とヵ 他もろもろ いろいろと疲れることぁあるヶれども
友達の家で過ごす 何をするでもなく ただだべるだけの
それだけの時間に 僕は凄く幸せを感じるんでs

毎日の様に遊びに行って でも特に何をするでもないし
「そんなことしてる暇あったら勉強しろ」なんて言う人も居るヶども
僕にとっては・・・
かけがえの無い大切な時間です

幸せは何処にあるのヵ
人によって答えは違うと思うヶれど
僕の幸せはあそこにあります

人は生涯何を求めるか と聞かれて
僕は「幸せ」と断言出来ます
そして幸せは勉強することのみによって
手に入るものではないと思います

日本は これまで たくさんの人がたくさん勉強して
今 先進国になっているヶど
「先進国」なんて言うのは
「便利」に溢れているだけで
幸せと言うものは
大多数の人にとっては
別のところにあるんぢゃぁないでしょうヵ

苦労して日本を成長させてくれた先人を否定するわけぢゃあないですが
今 ちっちゃい子どもを塾なんヵへ通わせる
お勉強ママさん パパさん 考え直してくださぃな
